アグリモニーに続いて1月13日には
ガレちゃんの子猫が誕生しました。

ガレちゃんはひなちゃんとAmandusの娘です。
アンバーキャリーのガレちゃんと
昨年度TICA ベストノルウェージャンでもあるValentinoとのペア
個人的にかなり期待のペアだったのです。ブルーアンバーがうまれるかな、、と。。

ですが子猫にアンバーは生まれませんでした。

こんなこともあるんだなあーー。

でもとってもすっきり美しいブルー系の子猫多めで生まれてくれましたよ。
久しぶりの白黒タキシード君もいます
1月13日の誕生花は水仙ということで
子猫たちには水仙から名前をいただいています。

アイスフォリス
blue cl tabby and white 男の子 オーナーさん募集中

キャメロン
blue and white 女の子 オーナーさん決まりました。

オーランジェリー
blue mk tabby and white 男の子 オーナーさん募集中

キングアルフレッド
black and white 男の子 オーナーさん募集中


ジェットファイア
black cl tabby and white 男の子 オーナーさん募集中

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事