もう3週間も前になるのが信じられないくらい忙しくばたばただった1月。。
実は21日に子猫が生まれました。

最初はもうあまりに予定日を過ぎた、、ヨーディさん。
いやはや、、、、
実はここ2年の間に何度か交配をこころみたものの、、、
妊娠することはなく、もう年だしね、、ということであきらめていました。

ですが、、、ヨーディはバレンティノが大好き、、、
妊娠しないだろうけどまあヨーディさん、、バレンティノ大好きだから、、と一緒にした日がありました。

そして、、えりかさん、、、
ふつうにいつものように発情。
バレンティノと交配、、、

そして、、ヨーディのことはすっかりわすれてしまい、、、えりかさんの予定日が何日も過ぎていくなかで
え!?ヨーディ おなかなんか、、へん!!

と病院にいったら妊婦でした 笑

実は3月で10歳になろうとしているヨーディ。
まさかの妊娠でした。

しかしもうすぐ10歳
陣痛もいつ来るかも不明、、何かあってもいやなので
21日に帝王切開で子猫を出産しました。
とってもかわいいみけちゃんです。(stay!)
ヨーディはそのまま避妊手術もうけてこれで引退になりました。
子猫はえりかさんとヨーディ そしてガレちゃんの共同子育て!

帝王切開からかえってきたヨーディのよこで
エリカさんの様子が、、、、
かなり時間かかり途中で陣痛促進剤もつかいつつ
でも元気な男の子が生まれました。
ワイルドながらもバレンティノの仔猫なので可愛い感じもありますねー。
オーナーさん募集中です!

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事