里親さん募集について
当キャッテリーで親猫として活躍した大人のノルウェージャンを家族として受け入れてくれる方を募集いたします。
キャッテリーはじまって以来、公には里親募集はほとんどしてこなかったAzureblueです。最後までできるかぎり一緒に暮らしたいと考えてきたのですが、今年度の動物愛護法の改正もあり、早めに引退をすることになった子たちの新しい家族を募集することにしました。
譲渡条件について
費用(避妊や去勢などの実費)などは、お問い合わせいただいたときにメールにてご説明いたします。
また、当キャッテリーまで見学にきていただき、直接猫と会っていただくことを条件とさせていただきます。
(東京の提携サロンでの見学も可能です。その場合、運搬・交通費などの実費は別途必要になります。ご了承ください。)
お問い合わせ時に、ペットの飼育経験の有無や自己紹介をいただけると幸いです。

3歳のアンバーマッカレルタビーアンドホワイトの女の子(避妊済み)の
里親さんを引き続き募集しております。

・健康診断済み(異常なし・エイズ白血病陰性確認済み)
・ワクチン済みです。
今回募集しているつきちゃんは、とっても美人さんで、
ショーマナーもちゃんとしており、アルタークラスでショーにも行けるいい子です。
ぜひ、素敵なご家族のもとで幸せに暮らしてもらいたいなと思っています。

カラーは珍しいアンバーです。

アンバーカラーについては下記で記事がありますので見てみてください!

 

 

前回募集記事↓

募集について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう