ショーで活躍しています。ティルくん

残念ながら、新型コロナウィルスの影響でショーがない状態が続いています。寂しい限りです。

Azureblueでは、ショーで活躍できるノルウェージャンを当然のことながら、目標としてブリードしていますので
キャットショーはとても大事なもの。。。。早くコロナがおさまって、ショーが復活する日を待ち望んでいます。

今日は、ちょうどこの前子育てを終えたあきちゃんの前腹であるティルヴィングくん(通称ティルくん)を紹介します。
お父さんは、ぎんちゃんです。

black mk tabby and whiteの男の子です。(ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト)
子猫のときはこんな感じ。まだまだあどけないけど、美男子になる予感です。

オーナーさんのおうちにいってからの様子

そして、オーナーさん宅のお兄ちゃん、お姉ちゃん猫に囲まれすくすく育ち、チャンピオンシップクラスで活躍。

2019-2020 SECOND  BEST BROWN(BLACK)MACKEREL TABBY/WHITE NORWEGIAN FOREST OF THE YEAR (ASIA EAST REGION)
2019-2020 THIRD  BEST BROWN(BLACK)MACKEREL TABBY/WHITE NORWEGIAN FOREST OF THE YEARに!

家では、弟たちの面倒もみる優しいお兄ちゃんもしているようです。

ショーが、復活したらアルタークラスでまた出陳予定。
オーナーさんも、私もショーが復活するのを楽しみにしているところ。。

2021年度版世界の猫カタログのノルウェージャンフォレストキャットのページにも載せてもらえました。
チラリ

今後の活躍報告を楽しみにしていてくださいね。

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう