CH CIO CIO SAN'S RAYADO RAILO/FI black silver mk tabby and white

通称 ライちゃん
出身 オランダ
カラー シルバーマッカレルタビーアンドホワイト
誕生日 2013年7月12日

お父さん sire ANDERS II LEONCIO-E
お母さん  dam CIO CIO SAN'S ANEYA AYOKA

ライちゃんはオランダの老舗キャッテリーさんからやってきました。わたしはブルーやオッドアイのノルウェージャンもとても好きで、それまでも見つけたときには声をかけさせていただいたのですが、、、なかなか譲ってくれる方もいなくて、、 それに、、このライちゃんのブリーダーさんに一歩先をこされてしまうことも多々あったのです笑。そんなライちゃんの実家でオッドアイが生まれていることを知りお願いしたところ快く譲ってくださいました。古い血統とオールドタイプのノルウェージャンをブリードしていくというブリーダーさんの方針で古きよき時代のノルウェージャンの姿をのこしている子です。 ライちゃんは本当に甘えん坊でおとなしいこです。子供たちも性格の穏やかな子が多くまたこの素敵なコートを引き継ぐことも多いです。

Twitterでフォローしよう