SGC RW Amandus v Trollberg
black amber mk tabby and white 通称Amandus

出身 ドイツ
カラー ブラックアンバーマッカレルタビーアンドホワイト
誕生日 2015年3月16日

お父さん sire IC FORESTANGEL'S LEGOLAS
お母さん dam FIRE DANCE ISOLDE

Amandusはドイツからやってきてくれました。
赤ちゃんのとき、あまりにかわいい顔立ちに
女の子だったら絶対に欲しいと思って
お問い合わせしました。(ブリーダーさんが性別を書いていなかったので)

そしたら男の子、、、

でもでもこんなにかわいい子はめったにいないし!と思って
思い切ってお願いしました。

日本に来て、たったの4回程度で
最高タイトルを獲得SGCになりました。
その後も2回ほどだしたような記憶ですが
女の子に興味がでてしまいあえなく断念
ですが、たった数回でもSGCとリージョナルウイナーを獲得してくれました。

Twitterでフォローしよう