1年2か月ぶりに
アレクサンドリーヌが出産しました。
昨年の出産の直後急に肺炎を起こして
入院をしていたアレクサンドリーヌ
その後すぐに元気になっていたものの
前回の子猫たちは亡くなった子も多く
心配でずっと様子をみていました。
サプリメントをあたえたりして体調管理もしておりましたが
妊娠大丈夫かなと、、、
しかし前回の出産でうまれたうっぴーちゃんがあんまりにも性格よく
それにとってもきれいに大きく成長していて、、
その前にうまれたアレクサンドリーヌの子たちもとてもきれいに元気に成長しているのでもう一回
やってみようと今度はお父さんにはバレンティノになってもらいました。

そして運命の7月15日
予定日ぴったりにアレクサンドリーヌの出産が始まりました。
アンバー同士の交配でありまたブルーアンバー同士の交配は
アンバーのブリーディングを手掛けるものとしては夢のペアリング(大げさ、、、)
でもこのペアに到達するまでに一体何年費やしたことでしょう、、、
元気に成長してほしいです。

下記に今回の夢のペアリングまでの道筋ともいえるアンバーカラー探求奮闘記録を、のせておきますのでよかったら読んでください。

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事