いろいろ弱っている間に
子猫がうまれたりまた亡くなったりした子もいまして
いろんな意味でよれよれです。
だけど子猫たちは純真無垢
本当にかわいく育ってくれています。
猫たちのためにも頑張らなくては、、、

前回アンバーキャリー×アンバーの組み合わせで1匹もアンバーがうまれなかった
ガレちゃんですが、、、
なんと今回ほぼアンバーというすごさです。
おどろきました。

すこし元気になりたくて
子猫たちにはひまわりの品種名から仮名をいただいています。
この子たちの誕生花がひまわりなので。。。

ムーンシャドウ
ブラッククラッシックタビーアンドホワイト(ブラウン) 男の子 オーナーさん募集中

スターバーストブレイズ
ブルー(アンバー)アンドホワイト 男の子 オーナーさん募集中(もしかしたらブルーアンバーソリッドの可能性あり)

オータムオーラ
ブルーアンバークラッシックタビー 女の子 オーナーさん募集中

ソーラーエクリプス
アンバークラッシックタビー 男の子 オーナーさん募集中

フロリスタン
アンバークラッシックタビーアンドホワイト 女の子 お問い合わせいただいています。

 

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事