アレクサンドリーヌの子猫たちお引越しした兄弟たちもいますが、まだまだおうちを募集中の子たちがいます。ワクチン接種と健康診断をすませているのでいつでもお渡し可能です。
ブルーアンバーのカラーも薄くなってきてお父さんのヴァレンティノに近づいてきたようです。
コートも伸びて来て、ふわふわに。元気な甘えん坊くんに成長中です。
画像では、この美しいブルーアンバーをあまりうまく表現できず、実物をみたら美しくて驚くかと思います。ぜひ会いに来てくださいね。美しい上に、お父さんに似て、とってもあまあまくんたちです。

Saphiretくん  blue amber cl tabby and white 男の子 決まりました。
とても綺麗な、ハチワレくん。実物は本当に綺麗なカラーです。

Endymionくん blue amber mk tabby and white 男の子 決まりました。
成長するにつれて、カラーがお父さんのように薄くなり、綺麗になっていくと思います。

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事