TICA 2019-2020(2019年度)のアルタークラス(去勢避妊猫クラス)で頑張った、もにおさんの紹介です。

もにおさんは、オッドアイ(左右で目のカラーが違う)です。
ホワイトのオッドアイも少ないのですが、全身がホワイトではない(柄のある)オッドアイはさらに珍しいです。

RW SGCA AZUREBLUE HARMONIE(通称もにお)

Asia East region  7th BEST ALTER(2019-2020)
INTERNATIONAL 3rd NFC Alter
Asia east 2nd NFC Alter

生年月日 2018年7月26日
sire:CH Cio Cio San's Rayado Ralio/F1
dam :CH AZUREBLUE Crystal Berry

2019年ベストをジャッジにもらったときに記念撮影〜

まだ子猫の3ヶ月弱の頃にお兄ちゃんと。

下記、オーナーのMさんより〜
■もにおについて
私は40年以上、左右瞳の色の違うオッドアイに憧れていました。
2018年当時、Azureblueさんとおしゃべりした際、出来ればギズモ(当時の、もにおの愛称)はお渡し後も様子を伝えていただける方の元へお譲り出来たらいいな、、、
とおっしゃっており、私は夫を説得してもにを我が家へお迎えしようと決意(笑)しました。
夫は既に2匹もいるのだからNO!と、、、長い事私たちの意見は平行線。。。
姉と旅行へ行く当日も夫と大ゲンカをしてしまい、、、がっかりな気持ちのまま旅立ちました。
出雲大社は良縁の神様だったので、よーくお参りをして帰宅した翌朝、ファイナルアンサーを夫に確認してみるとなんと!OKがっ
その時の朝の会話は今でも忘れる事ができません。
私「あのさー、、、例の子なんだけど、、、やっぱりダメなんだよね?」
夫「名前はHARMONIEにしたよ。3匹目の子は調和をもたらすって言っていたから、調和を意味するこの名前にしたよ。」
出雲大社の神様はすごいお力をお持ちだな、、、と実感する出来事!?でした(笑)
こうして憧れのオッドアイのもにおは、我が家の一員になりました。

■2019年度ショーを走った感想
もにおと参加したショーで一番思い出深いのは、SGCAのタイトルを達成したキャットショーです。
QGCAまで順調にタイトルポイントを獲得しましたが、SGCA獲得までは長い道のりだろうな、、、と思っていました。
何故なら、、、、絶対条件は審査を受けるリンクにて1度は1位を獲得しなくては達成できないからです。
参加した年度は、絶対王者的なノルウェージャンがショーを走っており、他にも素晴らし猫たちが走っており、、もしかしたらチャンスはないかもしれない、、、
と弱気になるくらい。
あるショーの午後1番の貝塚先生のリンクにて、10位から順位が発表されていく中、5位でも呼ばれず、3位でも呼ばれず、、もう心臓はものすごい早鐘を打ち、
手にはじっとり脂汗をかき、、2位でも呼ばれず、、、、もう気絶するんじゃないかってくらいに意識も朦朧とし(笑)
1位はもにおとおっしゃっていただき、、、周りの方と手を取り合って喜びました。
あまりにもうれしくて、いつも仲良くしていただいている方に「もにおが1位を獲りました!!!!」と報告に行き、キャーキャーと喜びすぎて、、、、
なんと、次のリンクの出陳をすっかり忘れてしまい(汗)、、、「三舩さんーっ!次のリンク始まってるよ――――っ!」と教えていただく始末、、、
もにおは、ものすごく順調に最高タイトルを獲得しました。
もにおはショーに緊張するタイプだったので、色々大変だったと思いましたが、本当に多くの方に応援いただき、励ましていただき、喜んでもいただき、
たくさんの思い出ももたらしてくれ、最終素晴らしい成績も達成してくれた、偉大な猫様です。

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう