がれちゃんのこねこたち
生後1か月をこえて
現在離乳中です。

みんな丸っこいかわいい子たちです。

子猫たちはこんな感じで随分バリエーションに富んでいます。

さて、、、この子がいるのでアップが遅くなったというのもあります。
母猫のがれちゃんの血統ではオッドアイ、ブルーアイ要素は血統書上みることはまったくできません。
通常であれば両親の血統の中にわかる場合に出ることが多く(とはいえ今までそればかりではありませんでしたが)
いまだブルーアイ、オッドアイが体の色がホワイト以外ではどんな遺伝でうまれているのかははっきりせず
わたしも20年以上すこしずつこの目色のノルウェージャンの作出に取り組んでいますが法則はいまいちわからずです。
子猫の父ラリマー君とおじいちゃんのらいちゃんはオッドアイのノルウェージャンです。
3世代にわたってうまれるのか、、どうなのか、、と思っていたらなんと生まれました。
私としてはがれちゃんの血統から出てきたのがびっくりでした。
ブラックアンドホワイト オッドアイ  男の子  保留中

女の子は1匹だけ。
ブラック(ブラウン)マッカレルタビーアンドホワイト 女の子 オーナーさん募集中

久しぶりのブラック
かわいい甘えん坊くん   ブラック (すこししっぽの先とおなかに白い毛もあります。) オーナーさん募集中

ブルーマッカレルタビー 男の子 オーナーさん募集中
風邪をひいてしまい現在すこし目に炎症がありますが
随分きれいになってきています。お渡しするまでにはほぼわからなくなるかと思います。
(お渡しについてはお安くと思っていますのでご相談ください。)

ブラウンマッカレルタビー男の子  オーナーさんきまりました。
たまくんです。
兄弟の中で一番大きいたまくん
まっていていただいた以前からのオーナーさんのお家に早々と決まりました。
もうすこしうちでしっかり大きくなるまで育てます。

 

募集について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう