2歳9か月のノルウェージャンの女の子(避妊手術済み)里親募集中(決まりました)

(お問い合わせいただいています。)
里親さんを募集いたします。
子宮蓄膿症になって
避妊手術をしました。

現在回復しとても元気です。
Azureblue Joulutorttu
コールネームはようちゃんです。

2019年6月21日うまれです。
父は シェリダン ( SGC RW S*POCAHONTAS SHERIDAN)
母は ラブちゃん (AZUREBLUE RAV)

体重は4キロ弱
しっかりしていますが
ボディ短めのコンパクト系です。大きなお目目がとってもかわいい子です。

できたら先住猫さんが数匹までのお家がいいのかなあと漠然とおもっています。

何か質問などありましたら遠慮なくどうぞ。
先住動物や家族構成などお知らせいただけると嬉しいです。

猫の費用は、避妊手術代金(他、実費)負担ください。
里親譲渡です。
フード類 トイレ、キャリーバックなどプレゼントいたします。


募集について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう