プラムちゃんの子猫たちもすっかり成長して
どんどん歩き始めています。

お父さんはAmandusなのでアンバーうまれるのかな、、とおもっていましたら、、、
1匹だけ、、、
わかりにくい、、、ですがアンバーソリッドです。女の子です。
ブラウンの(black cl tabby and white)男の子のほうが明るいカラーなのでこっちがアンバーなのかと勘違いしそうですが
この子は明るめのブラウンのようです。

amber solid and white female お問い合わせをいただいています。

black cl tabby and white male オーナーさん募集中

black and white male オーナーさん募集中

子猫について
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。
お名前、お住まいの地域、先住動物の有無や、いる場合は詳細、また
簡単な自己紹介を書き添えていただけると嬉しいです。
不明点などありましたら、お気楽にお問い合わせくださいね。
また、念のため携帯の番号を入れていただけるとSMSメールで送信することもできるので助かります。また、迷惑メールに入ってしまうことも大変多くなっておりますので、数日内に回答がない場合は、迷惑メールボックスもチェックしていただけますようよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう